

ぎりぎり生きてます

1ヶ月以上更新しなくてすいません
久しぶりの更新です

身内には言ったと思いますがメイプル引退しました。
メイプルを引退した理由は

課金プレイヤーを充実させすぎるアイテムの実装などです。
リアルマネーをあまり投資できない学生の私にはついていけません。


という簡単な理由なんですけどね(笑)



まあリアルの話題に移ります


少し前にアバター見てきました

5人でいって席が5つしかなく1番前などの酷い席などしか空いてない
状況でした

最初映画館のミスで3Dにならなくて
あれ。。。おかしいな~3Dってこんなんなの?

って思いました(笑)

結局途中でとまり最初から見ることに。。。
ただ券もらったからいいけど

やっぱ3Dはすごかったです、ミサイルが飛んでくるシーンのときビックリして
避けちゃいましたww


3Dだけじゃなく内容もとても面白かったのでかなりお勧めです




201002081817000_convert_20100211155457.jpg


↑の人みたいに3D眼鏡をもって帰っちゃいけませんよー

※この写真は私ではありません私は眼鏡ぱくるDQNではありません。


※窃盗は犯罪です良い子は盗んだらだめですよ。


また暇になったら更新します。




少し遅いクリスマス

久しぶりの日記です今年もクリスマスがやってきました。※もう過ぎたけど・・・

今年のクリスマスは友達の家タコパー!!
最初6人くらい来る予定だったのに・・・
結局集まったのは3人・・・

ぐはう:俺は廃人になる
とかいってきませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐはう常にヘットホン装着してるからメールや電話を無視するのでしょうがなく
メイポにINして呼ぶことに。。。

録とギルあわせて2人しかINしてなかったですwwww


皆リア充ですね。。。


200912241903000.jpg


どう美味しそうでしょまだ焼いてないけど・・・

皆酒入ってたからとても愉快で楽しかった。
ポップコーンぶちまけたり

タイツでエガちゃんの物真似したり
田んぼを無意味にダッシュしたりと・・・・



クリスマスの話はになるので次の話題







家の近くにあるちんこ神社のシャメうp

200912241707000.jpg



どう立派なちんこでしょ他にもいっぱいちんこがあります^^
ちんこの石造とかね・・・






ちんこ神社の近くのナフコにはこんなものも売ってます。
200912241711000.jpg


股に挟んでシャメとろうと思ったんだけど周りの視線がとても痛かったので辞めました;








200912282329000.jpg



mens eggユースとても勉強になるので皆さんも読んでください。





200912282330000.jpg


↑おまけの筆箱?

BUZZの筆箱でた

BUZZ大好きなんでとてもうれしいです

他にもVAROSH Daisy COCOLULU等いろいろあるんで興味があったら買ってみてください



皆コメしてね!

りょこーーーーーーーーーーーーー

28日~29日にかけてギル員と名古屋に旅行にいきました。


セイ●~さんとシャナ君とシャナ君のツレという面子です^^

私は28日の午前中学校があったので昼の2時から大須前のコンビにで合流
とりま大須をブラブラ・・・


トイレがしたくなりローソンでトイレ借りたら
何かトイレ匂う

便座にうんこついてて

俺の大事なBUZZのズボンにうんこついた\(^o^)/

まぢ萎えた_ト ̄|○

まあ気分転換の為カラオケヘゴー




1曲目は
セイ●~さんの魂のルフラン

私カラオケあんま歌聴かないからうたわからんかった・・・


まあ2時間くらい適当にカラオケで時間潰して

お好み焼き屋へ
まあ適当に注文

たこわさうます

まあ皆さん順調にお好み焼きが届く中私だけ
明太子チーズ焼を頼んだら

来るのが遅い

皆来たのに私だけこない・・・

皆が食べ終わった後にでてきますた^p^
なめくさっとる><

美味しかったからいいけどねー^^


飯食べ終わったら



ラブホヘゴー


おっとms

ビジネスホテルヘゴー
ホテルからの景色

200911282122000.jpg

うまく撮れなかった><


夜酒パーをやることになり

買出しに行くことになりコンビニ(ローソン)
でトイレ借りようとしてドア開けたら






中でオッサンがうんこしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

バロスバロス

ローソンどうなってるんだ(笑)

次の日朝一で虎の穴行くことになった・・・

僕2次元の女の子にあまり興味ないんです・・・
暇だった(笑)

セイ●~さんの電話説得によりみーちゅんの家に遊びに行くことに

みーちゅんの家でゲームやってた・・・

私はやり方わからなかったので2時間爆睡しました。


それからみーちゅんの家の近くの駅で解散



ソロ行動になったから帰り一人で栄行った・・・

200911291626000.jpg




オアシスは面白い店が多いので楽しかったけど・・・
クリスマスが近づいてる影響でクリスマス仕様でカップルばっかだったので少し萎えました



200911291640000.jpg


サンシャインは私の好きなBUZZという服のメーカーを取り扱ってる店があるので寄りました

金無くて買えなかったけどね^^;




















200911292108000.jpg




200911292109000.jpg


オアシスのジャンプショップで買った手配書ポスター1個390円安いでしょ^^


ばいばい




おひさ

最近リア充ライフを満喫してる梅茶です
こんにちわ^^


メイプルを引退したのでリア記事を今度から更新しようかと思います。

ぶっちゃけ私のリアルの話興味ない人が多数だとは思いますがこれからも
梅とエッグのカオスなメイポを宜しくお願いします。

ネタができたら更新します

おやちゅみー

By梅

メイポオワタ\(^o^)/

メイポ萎えます

やる気がおきません・・・

なんかさいい装備揃えてもどんどん強い装備でて昔の装備
が弱くなって行くNEXON金儲けの法則

財力の無い私はNEXON金儲けの法則にはついていけません・・・
私と同じことを思っている方はいっぱいいると思います。

昔はこんなゲームじゃなかったのにね・・・

この悪夢が始まったのは何時からかな?
メーカー実装から地味にバランス崩れてきてるような気が;

グレイヴ作成の仕様変更、トウキョウドロ率変更された辺りから嫌なフラグたってたからね^p^
まあ前回のビシャスのハンマー
そして今回のパッチでエリマキの価値その他椅子などの価値が激減で
完全に萎えました。

ってことでたぶん引退します

リア充の仲間入りです^p^

最近思うことなんですが

メイポで強くなってもリアの生活に影響しないじゃん^^

メイポで強くても意味ない・・・ボスなどで√とって何の意味になるの?
って思ってきました。

まあメイポの装備とキャラは近いうちに処分しようと思います
※英雄(梅茶づけ)のIDはチャット用に残す予定です
NEXON PWわからないんでね・・・

あれだよ
装備はね買うき無いんだけどね・・・
ある程度のアバター椅子などは
何か知らんけど欲しいの・・・チャットにしか使わなけど・・・

けいおんの椅子ほしい



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
